メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > 2018年発売 > 2018年2月発売 > No!body knows 〜その身体が知っている〜

No!body knows 〜その身体が知っている〜

製造元 : アトリエさくら
希望小売価格 : 2,800
価格 : 2,680円 (税込 2,948円)
発売日:2018年2月23日
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • 商品についての問い合わせ

発売日:2018年2月23日

メーカー:アトリエさくら

メーカーリンク:HP
ジャンル:ADV
原画:INO
シナリオ:三宅蒼色


【ストーリー】
「今日、親がいないの」

数日間、仕事の都合で彼女の親が家を空けるという。
その留守期間の用心棒にと彼女=美袋赤穂(みなぎ・あこ)は言った……
それすなわち『今晩OK』サインというわけで、意気揚々と彼女宅へと向かう主人公。
お風呂どうぞと誘われ、湯船に主人公がつかっていると突如として開かれる浴室のドア。
湯煙の奥、愛しの彼女が一糸まとわぬ姿で立っている。
相手もソノ気で条件はすべて出揃い、繋がりあう二人の身体。
目出度く若きカップルの成就……かに思えた。

だが処女を散らし、潤んだ瞳から一転、口角を吊り上げ悪魔のように呟く少女。

「赤穂ザマァ(笑)」 
まさかのその相手は恋人赤穂の双子の妹、美袋深青(みなぎ・みお)だった。
妹は姉から主人公を寝取った優越感に浸り、主人公は愛する人を取り違える痛恨の失態。

一つ屋根の下、あの手この手で主人公を籠絡しようと暗躍する妹。
不思議に思いながらも彼氏との半同棲に心躍らせる姉。
妹を巧く言いくるめ、姉との関係を昇華させる数日間が今、始まろうとしていた。

ページトップへ