メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > 2018年発売 > 2018年4月発売 > ももいろクローゼット 3商品同時購入特典付 <抱き枕カバー付き豪華限定版+アートブック+全店共通タペストリーの3商品セット>

ももいろクローゼット 3商品同時購入特典付 <抱き枕カバー付き豪華限定版+アートブック+全店共通タペストリーの3商品セット>

製造元 : フロントウイング
希望小売価格 : 16,000
価格 : 13,480円 (税込 14,828円)
発売日:2018年4月27日
数量
 

品切れ

  • 商品についての問い合わせ
【全店共通タペストリー】

発売日:2018年4月27日

メーカー:フロントウイング

メーカーリンク:HP
ジャンル:ビジュアルノベルアドベンチャー
原画:INO
シナリオ:七央結日



【ストーリー】
学園のマドンナ的な生徒会長の各務原有栖。
彼女は議員の娘であり、眉目秀麗で成績優秀、まさしく別世界の高嶺の花。
一方、一般のフツーの学園生である主人公・羽島零司。
ふたりに接点は皆無だった。

――ハズだったのだが、奇妙な縁がふたりを結んだ。
それは、女の子向けの変身ヒロインアニメだった。

零司はひょんなことから、アリスがハードなオタクである事を知ってしまう。
そしてアリスは、得意の勘違いグセで零司に弱みを握られていると思い込む。
零司はその誤解を解こうとするが、なかなかタイミングが合わず、
それどころか誤解は深まっていってしまう。

そんな中、話がこじれてアリスは零司の家でアニメのコスプレをすることに。
しかし衣装に身を包んだアリスは、自分の中に湧き上がる淫靡な衝動に気づき、
唯一のオタク仲間である零司と共に、その感覚を探求していくのだった。

ページトップへ