メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > 2018年発売 > 2018年3月発売 > 僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜 通常版

僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜 通常版

製造元 : ANIM.teamMM
希望小売価格 : 6,800
価格 : 5,880円 (税込 6,468円)
発売日:2018年3月30日
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • 商品についての問い合わせ

発売日:2018年3月30日

メーカー:ANIM.teamMM

メーカーリンク:HP
ジャンル:妻を説得して寝取らせプレイを楽しんじゃうAVG
原画:うん=食太郎、リャオ
シナリオ:山野詠子、内藤自由、シャア専用◎、聖兎月、我妻あめ、四十宮くるふ、とよなわばれい


【ストーリー】
バツイチの深川賢一は仕事で出会った女性・佳乃と一年の交際の後に再婚する。

賢一は、前妻の浮気現場の目撃で、知らずに寝取られ属性が開花していた。

それを自覚するようになると、悩んだ末に賢一はネット掲示板で相談することに。 
自分だけではないのだと、スレッドの返答に心が軽くなっていく賢一。
そしてスレッドの流れは、妻をどう他人に抱かせるかの話になっていく。

やがて方法が具体的になり、賢一は本気になっていく。

いよいよ妻に話をする決意をする賢一、そして話を聞いた妻の反応は――

ここから妻への寝取らせの説得が始まる……

ページトップへ