メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > 2018年発売 > 2018年8月発売 > 妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生〜出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた〜 Compact Edition

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生〜出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた〜 Compact Edition

製造元 : ANIM.teamMM
希望小売価格 : 5,551
価格 : 5,080円 (税込 5,588円)
発売日:2018年8月31日
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • 商品についての問い合わせ

発売日:2018年8月31日

メーカー:ANIM.teamMM

メーカーリンク:HP
ジャンル:ハツラツなマッチョ留学生に性力だけで寝取られちゃうAVG
原画:うん=食太郎、リャオ
シナリオ:朝凪軽、シャア専用◎、Fuzisawa


【ストーリー】
大崎家では何度か留学生のホームステイを受け入れていた。
友人の紹介により、今回は長期間のホームステイを受け入れることに。

そしていよいよ留学生の青年がくる。
彼の風貌は筋肉隆々で長身であった。
でもその見た目とは裏腹に、挨拶も良くでき、真面目な子だった。

一方――
妻の明愛は風呂あがりの彼の裸を目撃し、その巨根を目にしていた。

そんな中、夫・享(とおる)の長期出張が決まる。
妻そうして娘と青年の 3人を残し、少しばかりの不安を残しつつも、出張へと赴く。

しかし、その裏で行われた青年の行為の変化を、亨は知る由もなかった……

彼の欲望は徐々に過激になっていき、やがて……

おかげで、青年が家族に行っていた行為を知る由もなかった。
彼の欲望は徐々に過激になっていき、やがて……

ページトップへ