メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > PCソフト > 2019年発売 > 2019年2月発売 > けがれた英雄 〜邪淫聖女狩〜 HDリマスター

けがれた英雄 〜邪淫聖女狩〜 HDリマスター

製造元 : CLOCKUP
希望小売価格 : 3,800
価格 : 3,480円 (税込 3,828円)
発売日:2019年2月28日
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • 商品についての問い合わせ

発売日:2019年2月28日

メーカー:CLOCKUP

メーカーリンク:HP
ジャンル:ADV
原画:箱入猫子、刑
シナリオ:青匣新力、山本五番、ゴードン、はやさかうたね


数百年前。
古より延々と続いていた闇と光の闘いに、遂に終止符が打たれた。
命を賭した英雄達の活躍によって闇の眷属達が駆逐されたのだ。
時は流れ、今━━。
戦の記憶は忘却の彼方に。
勇者達の活躍は石碑に刻まれるのみ。
平和に溺れ、病んだ快楽にどっぷり浸る人々の間に満ち溢れる、
強欲、大食、高慢、嫉妬、憤怒、怠惰
そして死。
退廃の日々のなか、迫り来る闇の眷属の復活の兆しに気づく者は、誰一人としていなかった。

再び闇の眷属がその忌わしい姿を表した時、
人々の元に送り込まれて来た尖兵を見て人々は驚愕する。
そこには魔族の装いに身を包んだ、かっての英雄の姿があったのだった……

魔に身をやつす勇者は、
『魔』に与した証として両手に邪悪な魔物を棲まわせています。
秘めた想いを心に宿し、
次々と街々に火をかけ、残忍に女子供を喰い、
非道の限りを尽くして次々と武功を上げ、
魔の中枢に近づく、それこそが彼の真の目的だたのですが
そんな彼の前に、かっての己と同じ志を胸に秘めた、帝都を守る聖女達が立ちはだかります。

魔王復活への生贄に皇女をさらえ。
徐々に“魔素”に犯されていく、すさむ心。
聖女達を打ち負かし、嬲り、辱め、穢し、極悪の限りを尽くす。
あと僅かな時間しか心を保っていられない今、“勇者”が下す決定とは…!?
果たして彼の復讐は遂げられるのだろうか!?

ページトップへ