メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > 2018年発売 > 2018年12月発売 > 俺の上であがく六人の伽女 【テレカ無】

俺の上であがく六人の伽女 【テレカ無】

製造元 : Guilty
希望小売価格 : 8,800
価格 : 6,880円 (税込 7,568円)
発売日:2018年12月14日
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • 商品についての問い合わせ
【早期購入特典】
『新・酒池肉林パッチ
六人の女は何度イってもさらにイかされ続ける』


『俺の上であがく六人の伽女』を早期購入していただきますと、
ヒロイン六人とのハーレムドラッグセックスシナリオ
をダウンロードしていただけます。
 
本作はシナリオ、イラスト、音声の全てを
新規で制作した豪華仕様となっております。
 
また、ヒロインの衣装も特典専用の衣装となっておりますので、
ここでしか見られない、
六人全員が同時に激しく乱れる姿をお楽しみください。
 
【パッチ内容】
「そんなに俺が欲しいのか?」
 
女たちは苦しそうに身もだえし、荒い息づかいをしている。
 
必死に堪えようと、己の身体を抱きしめ身を捩る女もいれば、
待ちきれない様子で自分を慰めるメスもいる。
こちらを見つめる物欲しそうな視線と、あがき悶える淫らな声。
 
こいつらに飲ませたのは、一粒の薬。
その薬が、女たちを発情したメスに変えた。
 
そして始まる……何度イっても終わることの無い肉欲の宴が──。
【公開期間】
2018年12月14日(金)〜2019年3月1日(金)正午までの予定。

発売日:2018年12月14日

メーカー:Guilty

メーカーリンク:HP
ジャンル:ADV
原画:ティータ.J、の歯、みずゆき
シナリオ:利波創造、ますのすけ、臼場影郎
百日紅こあ、藤枝卓也、神無月ニトロ、よこよこ


【ストーリー】
岩守甲也(いわもり こうや)は、
近郊の都市群で強い影響力を持っている影林組(かげばやしぐみ)から、
仕事の依頼を受けてこなす日々を送っている。

ある日、連絡のつかなくなった金融債務者を探し完済させる依頼を受ける。

その依頼の過程で、債務者の娘・雨谷朋子(あまや ともこ)を
しばらくマンションの隣の部屋に住まわせることになる。
そうして、奇妙な関係の近隣生活が始まった。

甲斐甲斐しく身の周りの世話をしてくる朋子に対し、
時には気まぐれに優しく接してみたり、
時には強引に身体を弄んだりしながら、岩守は日々を過ごしていく。

そしてまた今日も、岩守の元には新しい仕事が舞い込んでくる……。

ページトップへ