メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > 2019年発売 > 2019年2月発売 > 年上彼女のあまやか同棲 抱き枕カバー同梱版

年上彼女のあまやか同棲 抱き枕カバー同梱版

製造元 : とこはな
希望小売価格 : 13,000
価格 : 11,680円 (税込 12,848円)
発売日:2019年2月22日
数量
 

品切れ

  • 商品についての問い合わせ
マスターアップ!
DLボイス付
小笠原ひなき抱き枕カバー


素材 :2Wayトリコット、アクアライクラ
サイズ:W500×H1600(mm)
製造 :日本製

発売日:2019年2月22日

メーカー:とこはな

メーカーリンク:HP
ジャンル:ADV
原画:ハム
シナリオ:たにかわたかみ



【ストーリー】
仕事で忙しい両親に先んじて、
ひとりこの夏から新居へ引っ越してきた受験生の主人公・美馬隆之介。
買い物がてらの散策に出た街中で、困っていた親子連れを助けている
ヒロイン・小笠原ひなきの美しさに目を奪われ、自分も手伝いを申し出る。

その場はなにごともなくそれで別れたが、実はひなきは引っ越し先のお隣さんの娘で、
隆之介の志望校の先輩でもあったことがわかった。

身近に好みの女性があらわれた幸運に、一気にテンションの上がる隆之介。
しかも、成績にいまひとつ不安のある隆之介の勉強を、
ひなきが家庭教師でみてくれるという夢のような展開に……。

がぜん、やる気を出して受験勉強に励む隆之介だったが、
ある日、困った様子のひなきから、驚きの頼みごとをされてしまう。それは――。

「わたしの彼氏になってくれない……?」

実際は、ある事情のため『彼氏のふり』をしてほしい、という意味だったのだが、
すでにひなきに好意を抱いていた隆之介は彼氏役を引き受ける……。

年上のお姉さんが自分の家庭教師、そして彼女になってくれる。
ふたりきりの濃密な時間をともにする、ドキドキの新生活が始まる――。
最初は反対だった人達も、徐々にみなの情熱や優しさに感化され、
やがてその気持ちは学園中に広がって……

ページトップへ