メールが届かないお客様へ
はじめてのお客様へ
通信買取ページへ

 

特典ページ

 

中古ページ

 

ランキング

 

トップ > 2018年発売 > 2018年5月発売 > イマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜 【テレカ無】

イマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜 【テレカ無】

製造元 : softhouse-seal GRANDEE
希望小売価格 : 8,800
価格 : 6,880円 (税込 7,568円)
発売日:2018年5月25日
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • 商品についての問い合わせ
マスターアップ!

発売日:2018年5月25日

メーカー:softhouse-seal GRANDEE

メーカーリンク:HP
ジャンル:魔王の子孫と勇者の子孫の精子をかけた同棲罵倒るADV
原画:健やか牛乳、2-G、やなせあき、あじふらい
シナリオ:尾ノ上、須藤英一


【ストーリー】
数千年前、世界は魔王によって支配されていた。
人々は魔族の存在に怯え、魔王を打ち倒す勇者の存在を常に願っていた―。

そして、時は流れ……

一人の青年が魔王討伐に名乗りを上げた。

その青年は神々の洗礼を受け仲間達とともに数々の試練を乗り越え、
ついに魔王を打ち倒すことに成功したのであった。

魔王を倒され頭目を失った魔族たちは散り散りになり、
今度は魔族が勇者の存在に怯え、細々と暮らすことになったのであった……

それから数千年後―

魔族は自然と人間の社会に溶け込み、
現代では魔族、人間が共に過ごす世界になっていたのであった。

------

うぇぇぇぇぇぇぇ!
俺の存在が魔族の人達を消滅させちゃうっ?!

平凡な生活を送っていた、俺、「篝 光輝」
ひょんな事から
数千年前、魔王を倒した勇者の末裔であることを知らされる。
そんなバカな?とその時思ったのだが……

俺の性欲が高まると同時に、
自分の中に眠る勇者の聖のエネルギーが高まり、魔の存在を消滅させてしまった。
すまん、見知らぬ魔族の人……

このままでは数千年前と同じく魔族と人間の戦争が勃発してしまう可能性があり、
この事態を重く見た互いの種族は俺の事を要注意人物に指定し、
なおかつ、俺の性欲が高まった際に性処理をしてくれる女の子達を用意してくれた。

そして、その子達と一緒に住むことになったのだが……

ページトップへ